2

侭嗤効薮紗効薮仟囂某響慕胎務

僕住宀: laokang 噐 2006-11-21, 19:15:22:

指基: ゞ阻音軟議固環曳〃晩咎頭僅 喇 laokang 噐 2006-11-21, 18:57:28:

ぼくが書より飛くて書よりつきやすかったr旗に幻から鞭けた匯Nの嶢御を、ぼくは採業も伉の嶄でRりかえしながら伏きてきた。
仝麿繁のことをとやかく冱いたくなったときはいつでもね、この弊のlもがおまえほどに{まれた伏き圭をしてるわけじゃないと房い竃すことだ々
 幻はそれ參貧採も冱わなかったものの、ぼくと幻とは、麿繁佩xなやりかたで械なほど吭房を擦┷呂辰討たから、幻はこの冱~にもっと寄きな吭龍を根めているのがよく蛍かった。Y惚として、ぼくはどんなときでも登僅を隠藻したがるくせがつき、そのためにいろいろな中易いひとたちからv伉をよせられたし、また、是ったB嶄につきまとわれることも富なからずあった。L笋錣蠅幣舞の隔ち麼は、ぼくのようなY|が峠群なひとたちの嶄にFれると、それを朕ざとく竃し、すりよってくるものなのだ。それで寄僥では、あいつは貨平だなんて音輝な掲yを圈びたりもした。というのもぼくは、よく岑りもしない岱羽宀たちが俟に宇えこんだ逗を岑っていたりしたからだ。ぼくはそうした佚mを箔めて誼たわけではない。よく、媒たふりをしたり、深え並をしているふりをしてみせたり、腕がらせに恠ったりして、猜屬鰡hざけようとしたのだDDぼくとHしくつきあいたがっている歸笋謀えたときは。それは娠`いのしようがない歸笋箸い┐拭なぜなら、飛宀たちのHしいつきあいにはDDというか、富なくともそういうつきあいにおいて喘いられる冱~にはDDオリジナリティ`が之けているのがふつうだし、云伉をLそうとするえ邑いたやりくちのせいでg悶を払ってしまっているからだ。登僅の隠藻はo泙力Mを伏む。幻がえらそうに冱い竃したように、そしてぼくがえらそうにRりかえすように、械R掲械Rの湖は伏まれながらに噴繁噴弼なのであって、これを梨れてしまうようではぼくもまた採並かを鯛としてしまうのではないだろうか。

侭嗤効薮:

紗効薮

永兆: 畜鷹: 廣過永兆萩梓宸戦

炎籾:

坪否: (BBCode聞喘傍苧)